一日万歩 - 2012/08/16






[PR]



2012年08月16日(Thu)▲ページの先頭へ
いじめられた子も必死だったはずだ!!
大津市の沢村憲次教育長(65)が出勤直後、ハンマーで襲撃され軽傷を負った事件で、大学生の男(19)を取り押さえた市教育委員会の男性主事(28)らが15日、取材に「教育長は右目の辺りから血を流し必死に抵抗していた」などと当時の様子を語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120815-00000106-jij-soci

いじめられた子は、被害届けを3回も出していましたよね。
その間だって、いじめられて、必死だったはずなのに‥‥。
自分の必死さだけアピールするんですか?
それなら、いじめられた子が死ぬ前に、親身になって相談に乗るなり、
被害届けを受理してもらうように動くなりするべきでしたよね。

ぷらすあるが的なもの
homepage
個々みてね
似ているもの
gigasite


   


puuuxの自由文言1


新着トラックバック/コメント

puuuxの自由文言2

カレンダ
2012年8月
     
16
 

アーカイブ
2012年 (3)
5月 (1)
6月 (1)
8月 (1)

アクセスカウンタ
今日:1
昨日:1
累計:4,403